*All archives* |  *Admin*


拍手する

SAMURAI7

こんばんは!

最近はすっかり外が暗くなるのが早くなりましたね。

それに併せて仕事も早く終われるといいのですが、そんなに甘くないですよね。

まぁ、そんな私の事情はさておき。

皆さま3連休は充実したトキをお過ごしになられたのでしょうか?

蘭華も珍しく、8日はルド吹のDVDイベで青学R陣のトークイベ&握手会!

9日はまったーり、10日は昼夜とマグダラ観劇というバランスのよい(当社比)休暇を過ごしました♪

久しぶりに休日出勤ナシ!

疲れも少しはとれたような、余計に疲れたような。そんな感じです。







グダグダ書き綴っても面白い事も無いと思いますので…

タイトル通り、以下に少し話題を出しておきます。

10日のばーちょんのブログにより、SAMURAI7ばーちょん出演決定!!

そしてそしてHPへとんでみると…



馬場 徹
中河内雅貴
磯貝龍虎
市瀬秀和
高橋広樹
住谷正樹(レイザーラモン)

中川晃教

加藤雅也  他


お馴染みの方々!!

なんといってもばーちょんとマサが再び同じ舞台に立ってくれるとは!!

SBなんてステキイベが7月にあったのに、またもや私達に夢を!!!

とりあえず興奮するよね?

そりゃ興奮しちゃうよ!!

公演期間は、

2012年4月1日(日)~8日(日)

場所は、

青山劇場。

でも、4/1って日曜だけど、棚卸しそうなんだよね。

やはりここは千秋楽を狙うっきゃないか!!

チケ頑張ろう。


そんじゃ、またね☆


続きを読む

拍手する

テーマ : 若手俳優
ジャンル : アイドル・芸能

☆束の間…だけどヒット☆

おはようございます。

すっごくお久しぶりです。

一応、生きてます。

蘭華です。

最近の蘭華は仕事忙しいくせに、唄って踊ってテニスする王子様たちを観るが為に生きておりました。

なので仕事忙しくても文句は言いません!

だって大事な資金だからww

仕事しないと観れないもんね。。。

という訳で適度に仕事もしつつ、王子様を堪能しつつ。

最近はWJのチェックがおろそかでございます。

あれ?このブログWJ感想ブログだったはず…

なんて一年以上も放置してんだから、皆さまお忘れでしょうかね。

とりあえず、元気にやっております。


ってな訳で、生存報告終了!


続きにて、更にぐだぐだ続きます。

続きを読む

拍手する

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

新テニスの王子様 Golden age 27 開かれた門【あらすじ】

毎度どーも。蘭華です。

またもや更新が1カ月も空いてしまいました。。

相も変わらず、忙しい日々を過ごしています。

更新していない間にも、ブリーチが素敵展開を見せてくれたり、リボーンが新章突入したりと色々書きたい事があったのですが。

とりあえず時期を逃してしまったので…またいつか更新したいと思います。

そして今回はテニスをする王子様たちのお話。

新テニスの王子様
Golden age 27 開かれた門


ネタバレ含みますので、コミックス派の方は閲覧にご注意をば。

それでは続きからどーぞ。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きを読む

拍手する

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

プピーナ

20100313140207
フフっ♪


テンション上がっちゃうよ


今日はますんのトークショー


抽選あたったぜよ


楽しんでくるプリッ 拍手する

WJ10号感想

こんばんは~。

もう2月ですね。

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』って言葉通り、月日が経つのがめっちゃ早いですね。。。

もう節分も過ぎ、立春!!春ですね。

といってもまだまだ寒いっ!!

風邪をぶり返す蘭華です。

よく考えると毎週風邪治っては風邪をひいて…

っていうエンドレスループを今シーズン繰り返してるんだけれども、

これって単に風邪が治ってないだけなのかぁぁぁぁ!!!!!

そうなのか?

まぁ、そんな蘭華の話は置いといて、今週のジャンプの感想いきまっせー!!

☆銀魂☆ 第二百九十五訓 カカオよりココロ


☆ワンピース☆ 第573話 「この時代の名を〝白ひげ〟と呼ぶ」


☆NARUTO-ナルト-☆ 481:ダンゾウ死す!!


☆ぬらりひょんの孫☆ 第九十三幕 合流


☆BLEACH☆ 391. The Blazing Glaciers


☆リボーン☆ 標的276 共鳴

一応、ネタバレ含むのでコミックス/アニメ派の方はご注意をば☆


スエスクさん、拍手ありがとさんです♪
励みになりますっ!!
またいらっしゃって下さいね♪


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きを読む

拍手する

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

゚+。:.゚+。:.Lock on the Key ☆へようこそ+。:.゚
皆様、いつもお越しいただきありがとうございます♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
初めましての方はこちらをどーぞ♪
管理人のプロフとか何やかんや♪ 一読お願いしますm(__)m
ランキング♪
ランキング始めました☆
☆FC2ブログランキング☆


☆ブログ村☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最近の記事+コメント & 最近のトラックバ
最近の記事+コメント


最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
いつも起こし頂きありがとうございます♪
ゆっくりお楽しみ下さい☆

現在の閲覧者数:

キリ番リク始めました♪
次のキリ番は14000です★
キリ番報告はコチラから☆
キリ番は1000単位、ゾロ目、ミラー、階段、その他私の指定した番号です☆
ex.)10000,11111,12321,12345,54321etc.
踏み逃げok、報告頂けたらできる範囲でお礼イラ描きます♪
主張・同盟&応援しています♪
スクロールしてみて下さい☆
BLEACHドウメイ
I LOVE イチルキ同盟 一護×ルキア同盟
白ルキ同盟

BLEッ子。
京楽隊長と酒呑み隊





暁主張委員会
復活希望同盟
なんせんす同盟カカシ外伝同盟参辿丸
幼少我愛羅同盟
兄好き同盟
クラノア公式サイト
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
☆・。.・薄桜鬼 随想録・。.・☆絶賛応援中!!
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 随想録
絶賛応援中☆
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
月刊Asuka
柳生何してる?
柳生比呂士プチオンリー密かに応援しています!!
Amazon
☆ウェブカレ☆
カレをツンツンしてみてください(*^_^*) 上がメイン、下がサブです☆
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

ブロともになってあげるよ~☆
って方はココをポチっと♪

☆名言集☆ 4種
【マクロスF~名言集~】&【青空に映える名言集-恋愛Ver】&【星が見える名言集100】&【人生が輝き出す名言集】の4つの名言集☆
スクロールして下さい♪
【マクロスF~名言集~】



Spcial Thanks マクロスF


【青空に映える名言集-恋愛Ver】



【星が見える名言集100】



【人生が輝き出す名言集】

web拍手♪
気に入って頂けたらパチパチお願いします☆
拍手する
perfume時計
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

<別館>Lock on the Key ☆ Part2へのご案内
Lock on the Key ☆の【別館】は、下記のバナーからお進み下さい☆
現在、メインは脱色の二次創作です。
画像の館&Lock on Radiant Smile☆へのご案内
画像を中心とした別館です。
Lock on the Key ☆ 画像の館
ウェブカレブログです。
Lock on Radiant Smile☆
手ブロ
リンク&大切なブロとも様♪
緑のgooで検索してみよう☆
検索するだけで、少しずつ地球に貢献! 検索して地球に緑を増やしましょう☆
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
☆本日の運勢☆
BGM♪
スクロールして、お好きなBGMをお選び下さい♪



読書カレンダーBLACK
Powered By 読書カレンダー
☆人気ページランキング☆
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
お世話になっています♪
web素材のサイト様です。
イチゴヒメ バナー
サイト名 :イチゴヒメ
管理人様:ramu様
Grenier-banner
サイト名:Grenier (グルニエ)
管理人様:ケツウレイ様
RSSリンクの表示
ロゴペット~銀魂ロゴ~♪
QRコード
QRコード
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
オモシロ変換
お越し頂きありがとうございます♪
★★★
